ふっかつのじゅもんを いれてください。

ポッドキャストサービスのcastellaさん、動画デジカメ欲しい!

じゅもんが ちがいます


にょろーん(´・ω・`)
とりあえず「ものまね王国『こどもどらごん』」 を聴いた。どんな番組かというと「子供なりのシュールなモノマネの世界をひややかに鑑賞しよう、という番組」らしい。つーかナニモノだ、この「こうだい君」なる人物は。小学生のくせに頑張ってるやないか。「おばちゃんたちのレジでの会話」はなんか雰囲気似てたぞ。「横浜で聞いた古い型の京浜急行が発車する時の音のまね」もイケてたが、個人的にはあれは欽ちゃんの仮装大賞でのアレの音に似てると思うんだ、うん。
よし、感想書かないと応募要項満たさないというので無理やり書いたぞ。Xacti下さい。


http://www.castella.jp/detail_out?channel_id=39054&cid=hatena_buzz070326
婚活サイト比較ランキング