2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SKILL

はい、第2次スーパーロボット大戦αの発売です! 勇者王ガオガイガーです! それだけです! 今回の目玉はね。 とりあえず、クスハ編でいこうかと。 GGGのメンツが一番早く登場するから。 にしてもOP曲、良いですね。

HyperJoy

(´・ω・`) あ゛〜〜、あぁ。 取り合えず行ってきまちた。 エクシングって、カラオケいくと絶対使う機種「HyperJoy」扱ってるとこです。 通信カラオケの元祖。(カラオケの元祖ぢゃないけど) 会社の概要聞いて、採用方法説明に。 Σ(゜Д゜) サウンドクリエータ…

ゴォォォルディオン、クラッシャァァァァ!!

バソダイのセミナー行ってきまちたー!! 楽しかったです。 会場入ったらパワーレンジャーの上映してました。(・∀・) 米国版忍風戦隊ハリケンジャーです。 丸々一本見てしまった。(;´Д`) 今週の火曜日に行ったセミナーでもらったものと全く同じハードカバーの…

忙しいね…

E社説明会。 説明会なのにわざわざ社長がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! そして社長自らが会社案内を始める…。 先を見越した事業展開には好感が持てます。(社長自らが来た事にも) 適性検査〜。 言語問題と非言語問題やりました。 ずいぶんと無茶苦茶な問題が多かった…

長野行きました

あさまあさまあさま〜、あさま〜に〜のれ〜ると〜♪ ながのながのながの〜、ながの〜に〜つけ〜るよ〜♪ …。 3年ぶりの長野〜。 一次試験受けてきやした。('◇')ゞ 一般常識と適正試験と作文。Σ(゜Д゜) 一般常識…、「赴任」って漢字がかけなかった…。(´・ω・`)…

バンダイグループ(・∀・)

バンダイおよびバンダイグループにエントリーした人に届くメールに、 バンダイグループが一堂に会するセミナーの開催を知らせるものが…。 お時間がある人、興味がある人はどうぞ…。 …。 私はどうしようかねぇ…、考える事小1時間。 結局行きましたとさ。(笑…

地元企業

R社、コンデンサ作ってる会社でつ。 デジカメとかのフラッシュには大抵この会社のコンデンサが使われているとかいないとか…。 とりあえず、説明会。 ジョージア(コーヒー)が出ました。 選考は来週から始まっちゃうそうな…。 予定いっぱいいっぱいなんだけど…

自分を知る日

凹むわ…。 健康診断の日です、今日は…。 まーた、体重減ってますた。 50kg切ってました。 あははは…。 さすがにまずいだろうなぁ…。 最近ラグナロクオンラインしてないなぁ…。

就職活動してます

K社ってのはね、ガストも経営してる会社なわけですよ。 ガスト。 れすとらんぢゃないよ。(;´Д`) マリーのアトリエとか、エリーのアトリエとか、リリーのアトリエとかが有名。 ザールブルグ。 そういうとこも出来る会社。 2時間のセミナーの後に1時間40分時…