ゴォォォルディオン、クラッシャァァァァ!!

バソダイのセミナー行ってきまちたー!!
楽しかったです。
会場入ったらパワーレンジャーの上映してました。(・∀・)
米国版忍風戦隊ハリケンジャーです。
丸々一本見てしまった。(;´Д`)
今週の火曜日に行ったセミナーでもらったものと全く同じハードカバーの案内書もらってしまった。
これで2冊。
始めはさらっと社内案内、次に入社2年目の先輩の仕事紹介。
入社2年目でもスンゴイことしてるんですね…。
ゴジラのフィギュアとか作ってる方がいまちた。
んでプロジェクトXバンダイ紹介。(;´Д`)
バンダイなら「地上の星」を使ってくれるかと期待してましたがそこまでお金がなかったようです。(アタリマエ)
そして、セミナーでも会った人事の人と先輩社員のトーク。(趣旨が良くわからん)
最後に一般常識テスト。
…。
でも、すごい問題ばかりでちた。(;´Д`)
モーニング娘。が今まで活動した事のない人数は?①8人②9人③10人④11人」
…。
知るかー!!
わたしゃ、モー娘。のファンじゃないんだヨ!!
いや待てよ…、もしかしてみんなこの問題わかるのかな…。
わかってないの私だけ!?(つдと)
…。
ナニゴトにも興味を持とう、そう考えさせられる一瞬でした。
…。
てかこれが一般常識なんだ…。(ほほぅ)
その他にも「十戒」「黒髭危機一髪」「スーパースター(アディダスの)」「エヴァンゲリオン」「ターミネーター3」…。
これが一般常識なんだ…。(;´Д`)
あぁ、そうか、ここがバンダイの説明会だってこと忘れてたよ…。
なんか腑に落ちないうちに終了。
終わり際にエントリーシートを貰う。
…。
これも普通じゃないです。
バンダイとかけて○○ととく、そのこころは○○」、○を埋めなさい。
Σ(゜Д゜)
謎かけっすか。
誰か良い案をオクレ。


午後は午後でR社の一次選考。
1日2社はキケーン。(;´Д`)
ケーンだったけどショウガナイ。
一般常識と面接ですが…。
午前が午前だったため、一体いかなる一般常識がくるのかと思ったら、
国語数学英語経済の至ってシンプルなモノでした。
拍子抜け。(´・ω・`)
そしてワカリマセン。
面接は…、えっ!?集団面接!?
(((((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
聞いてないよぉ。
とりあえず、なんかもう疲れてたのか良くわからない応答をしてました。
「I市は好きですか?」
「大好きです」
…。
(;´Д`)


さて、まぁこんな忙しい日だったんですが、早く家に帰りたくて仕方ありませんでした。
そう!
我らの勇者王、ガオガイガーFINALの最終巻発売日ですよ、奥さん!
「生きる資格!それはもがきあがく事で掴み取るものだ!」
おお〜、良いこと言った!
しからば、マターリしてる人たちは生きてたちゃいけないって事ですか?(;´Д`)
…。
しかし、展開が凄かった。
勇者王誕生!-神話バージョン-で叫ばれてたゴルディオン・クラッシャーが遂に発動。
最終話ではジェネシックガオガイガーで戦ってるわけですが…。
「凱!コネクタはもともとガオファイガー用に設計されているんだがな」
「後はガッツで補え!」
…。
んな無茶な…。(;´Д`)
いや、連中の無茶は今に始まった事じゃないけど…。
面白かった!(・∀・)
そして泣いた。ボロボロに。