2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラグナロク

RO

午後から約5時間に渡り、PT組んでラグナ。 ファニーで。 炭鉱に潜ってました。 半ば座りアコ状態です。(だってINTだし…)( ´_ゝ`) 何度か死んだが、リスクに見合ったリターンはあったので御の字かと。 結局レベルが2もあがり、ジョブも1あがって、Base42のJo…

蒙古…否、猛虎激震

阪神強すぎ。 最終回であれだけ打てるのはやっぱ首位の実力ですかね。 つっても、私はゲーセン行ってて打線の爆発ぶりを見てないんですが。(´・ω・`) TVで見てたかった。 帰ったときには得点の嵐は去ってました。 勝ったから良いのさ。 私的に5月を白星で終…

ラグナロク

RO

なんつーか、久しぶりに友人とPT組もうと思ったんだが、 重い時間帯だから機能しやがらねぇ…。 とりあえず、ファニーと組んでコモドまで徒歩で行くことに。 やっぱPT機能しやがらねぇ…。 (((((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル状態でコモドまで辿り着く。 その…

IT’S SHOW TIME !!

1週間ぶりに研究室に顔を出してみた。 前回は鍵開いてなかったからなぁ…。(´・ω・`) 今回はちゃんと開いてました。 とりあえず、Linaxだけドラゴンインストール。 その後友人来襲。Σ(゜Д゜) 昨日掃除しておいてヨカタヨー。 3時間ぐらいGGXXで遊ぶ。 …。 も…

ラグナロク

RO

少しファニーを触る。 ジョブが28から29になりました。

有言実行

昨日言ったからにはしませんとな、掃除。 午後1:30に起床(寝すぎ)して、さっそくはじめる。 今日は天気良かったから布団干そうかと思ったけれど、 生憎と東向きなんだよね、私の部屋。(´・ω・`) 午後だから私の部屋からお日様見えません。 もう表現できない…

ラグナロク

RO

午後はマターリとバルダー鯖に侵入。 コモドパッチ後初デス。 とりあえず、命にラウドボイスを覚えさせるためスポア狩り。 それにしてもレベル上がらん。(;´Д`) 必要材料もってアルベルタへ行き、無事習得完了。 その際変な声が流れてきました。→こちら 意…

マターリしすぎ

11:00にもそもそ起きる。 昨日の日記にマクロスダイナマイト7見てないって書いたけど、 実は深夜に見ました。(;´Д`) 深夜1:30から見始めて、見終わったの3:30…。 眠い中で見てたのであまりストーリー吸収できなかった…。 しかし、眠いながらも(・∀・)シーン…

ラグナロク

RO

コモドパッチ参上。 アマノ=ヒカルで入り、 新スキルの「ラウドボイス」と「カートレヴォリューション」を覚える。 なかなか使い勝手がいい。 「ラウドボイス」はSTR+4の効果。 SPも8消費なので常時叫んでいてOKかと。 「カートレヴォリューション」は範囲攻…

…鬱デス…

朝起きたらいかにも雨降りそうな曇り空。 ってかさ、今月晴れた日って少なくない? 「五月晴れ」ってどこいったのよ…。 午後は会社に出向きました。 入社承諾書にサインしにいくためです。 世間話を含めて20分ぐらいで済んでしまったんですがね…。 次回のイ…

ラグナロク

RO

まず四葉。 鉄が欲しかったのでミミズにはわき目もくれず、黙々とスティチョンを狩る。 3度程死ぬが、デスペナないのでどうということはない。 死ぬならバグのある今がチャンスですな。 収穫は鉄鉱石10個、鉄5個、鋼鉄1個となかなかの好成績。 四葉のレベル…

久しぶりにRO三昧

武富士のCMの「私踊る!」「私配る!」の「私踊る!」方は意味がわからん。 あんたソレ仕事じゃないだろう。 …。 仕事…? ラグナロクばっかしてました、今日は。 ははは。

グナロク

RO

ファニーが気分転換に下水に行ってみたわけだが…。 そこにいるはずのないシャア(ハンターフライ)に犯されました。(爆) 誰やねん、こんなとこで古木の枝使った阿呆は! 瞬殺でした。 しかし、「古木の枝」って正直な話どう読むんでしょうね。 「こぼく」?…

暇って恐ろしいね…

就活も一区切りついてやることなくなったわけだが…。 27日に入社承諾書にサインしにいけば、しばらく本格的にお暇に。 卒論に向けて、何か勉強でもしましょうかね…。(と言ってみる) しばらく遊ぶだろうけど。 ネットサーフィンしてたら藍青の続編が作られる…

ラグナロク

RO

今日もマターリ、ファニーのレベルが38から39になりました。

5時間ゲーセンて…

自分遊びすぎ。 ゲーセンにかなりの時間いました。 それなりに勝ってたかも。 マクロス7見終えました…。 はぁ、熱かった。 一度見たはずなのに全然展開覚えてなくて、新鮮でした。 最後は突撃ラブハートで締めだったんですね…。 今度は何見るかなぁ…、ナディ…

ラグナロク

RO

プレイしましたが、特に進歩はありません。 マターリ。

空いてないし

たまに気が向いて研究室に出向いてみれば空いてないし…。 あ〜あ…、行き損。 「アクセルボンバー!!」 実戦で大分ボンバーループができるようになりました。 焦ってると出ないけど。 「見誤ったな!!」 S生成瞬間移動が面白いです。 撹乱しまくり。 「ビバ!私…

ラグナロク

RO

ファニーのジョブが27から28になりました。 しかし、一体何回死んでるんだよ…、数え切れん…。(T0T)

え…

就職活動終わりです。(何 受かったから? …。 いえいえ、今日のOB訪問で心境の変化がありました。 会社に訪れた際に何社か内定貰って悩んでいるということを話したのですよ。 したら…、こんなこと言われました。 「何に悩んでいるかは知らないけど、悩むだけ…

ラグナロク

RO

ファニーのレベルが38になりました。 フェイD1Fでマターリしてたらオドオドしたアチャ♂がゾンビに轢かれてました。 事情を聞いてみると、レベル12なんだと…。(;´Д`) 無茶をする…。 んで、私はというと、ヒール10で4桁回復するようになったのでピラ地下1Fへ……

内定キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

内定キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 電話での連絡でした。 したらイキナリ「明日OB訪問に来ないか?」ですと…。 暇だから一番早い時間(つっても15:00)を選択。 いろいろ聞き出してこようと思います。 さて、阪神が異常です。 また勝ちました…。 昨日私が言った通り、…

ラグナロク

RO

マクロス7見てたらやってる時間ありませんでした…。

結局…

パワーポイント全部完成しなかったし…。 7項目あるうちの5つ目までしかできなかった。 まぁなんとかなるだろうと思ったら本当になんとかなったし。(^-^; ペア組んで発表するんだが、 もう一人が踏ん張ってくれてパワーポイント完成させてました。 んで、発表…

ラグナロク

RO

本日はラグナできません。 つーか、やってる余裕ないです。 ぱわ〜ぽいんと…ボソボソ。

く、何てことだ!

S社の最終面接にいってきた…。 はぁ。(;´Д`) なんだそりゃ。 面接会場の会議室の扉、デカ過ぎ&立派過ぎ。 まぁ聞かれたことはホントに基本的なことだったんだけどね…。 和やかムード。 「お父さんの仕事に関わるつもりはないの?」 「私の方から願い下げで…

ラグナロク

RO

私こう見えてもほぼ毎日ラグナに繋いでるんですよ、えぇ。 まとまった時間とれないので、分単位が多いですが…。 バルダーの「四葉」がビックフットに轢かれました。 同「ファニー」がポイズンスポアに轢かれました。 (´・ω・`)ショボン 面白いから成長過程…

あれ…

明日の最終面接に備えて、近くのモスバで対策練る…。 つもりが…。 何故かいつものテリヤキバーガーセット食った後に足が勝手にゲーセンへ…。 あはは。 だめじゃん!(;´Д`) ヴェノムですよ、オジサン。 最近なんだかヴェノムの調子が戻ってきました。 (今ま…

いよいよバンプレスト

本日、バンプレストの一次面接に行ってまいりました! バンプレスト本社に侵入。場所、浅草。 1Fにはコンビニキャッチャー等の筐体があったけど、電源入ってなかった。 やる気があるのかないのか…。 受付済ませると待合室へ案内される。 既に2人待合室におり…

ストレス発散してきますた

ぃぇぃ。(・∀・)v S社の一次面接があったけど、そんなことよりカラオケだ。 まぁ、オチタカナ…、なんか緊張して喋れなかった。 会社デカいと雰囲気違う…。 んで、カラオケいってきまつた。 http://popup2.tok2.com/home/itacchi/karaoke2.htm はぁ、またカラ…