いよいよバンプレスト

本日、バンプレストの一次面接に行ってまいりました!


バンプレスト本社に侵入。場所、浅草。
1Fにはコンビニキャッチャー等の筐体があったけど、電源入ってなかった。
やる気があるのかないのか…。
受付済ませると待合室へ案内される。
既に2人待合室におりました。
なんか自然と話が弾むのはやはり趣味(スパロボ、プライズ景品等)が同じだからか…。
最終的に6人(男2女4)集まってテンション上がってたら、
「静かに待っていてください」との声が…。(;´Д`)
こっちもね、半ば面接前のカラ元気で盛り上がってるだけなんだけどね…。
…。
で、面接。
5(面接官)対6(うちら)の集団面接。(わたしゃこんな多対多の面接は初めてじゃ…)(;´Д`)
突拍子も無いこと聞かれるかと思ったらいつもと大して変わらず…。
とにかく緊張しまくったけど…、面接官の笑いをとれたので個人的にはオッケーかと。(笑)
手応えは全然ないですけどね。
一次通過してればリクナビで連絡、ご縁がなかったら連絡なし、だそうです。
はぁ。


帰りにね、面接受けたメンツ6人で浅草寺いってきました。(みんなノリ良すぎ)
「雷門」のでかい提灯がなかったのにはショック。
網だけ無残にプラーンと残ってました。
煙をあびて、賽銭なげて、景気付けにみんなでおみくじ引く。
…。
凶!?Σ(゜Д゜)
まてまて…、「願い事:叶わないでしょう」…。
はぅあ、何てこと!?
「失せ物:みつからないでしょう」「待ち人:現れないでしょう」…。
(つдと)
凹む、凹みすぎ…。(てか「ない」づくし)
しかし、私だけ凶かと思ったら6人中私含め3人が凶でした。ははは…。
( ゜Д゜)ゴルァ!浅草寺
そんなんだから「アサクサデラ」って素で間違われるんだよ!
(そう思ってた娘が約一名…)
ただ、救いとして「辛抱強く待てば吉となる」とありました。
待ちます、辛抱強く待ちます…。
はぁ。


溜息ばかりついてると幸せが逃げますか、そうですか。
はぁ。


ヴェノムの「2K→近立S(2)→Sカーカスライド」がかなりの高確率で出るようになりました。
ヴェノム面白っ!