2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさの秋葉原

私の友人も受けているSW興業の説明会に行きました。 いや、魅力を感じた理由は…。 目の前にゲーマーズがそびえてるから! …。 スゲー理由。 まぁ、説明会なんかどーでもよく、 シスプリのDVDを買うために行ったようなもの…。 (;´Д`)

Yカメラの説明会

就職ですよ、就職。 そろそろ就職活動もお盛んな時期にさしかかっています。 はあ…。 なんでY社の説明会にいってるんだろう、私。 行こうと思ったきっかけが、リクナビで広告出てたから。(笑) 正直どうなのヨ…。 とりあえず、参加。 小1時間説明受けて、…

キングゲイナー!

はぁ〜、バイトで頼まれたMIDI、「キングゲイナー・オーバー!」がようやく完成。 熱いのは良いんですがねぇ…相変わらず田中公平氏の曲はムズイっす。 ♪メタルファイヤァァァ、萌えてきたァァァ、メタルフルコォォォトォォ!(違 アニソンついでにシスプリReP…

なんてことだ…

風邪をこじらしてしまいますた…。 あ゛〜…。 体がだるいんですよ…、なんつーか、マジデ。 仕方ないのでベッドに潜ってシスタープリンセスしてました。(何 シスプリ2に先駆けて。 えぇ、そりゃもう昔の事でしたからね…。 すっかり内容忘れてました。 なので、…

(((((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル Xデー、キタ━━━━(つдと)━━━━!!