ラグナロク

なんつーか、久しぶりに友人とPT組もうと思ったんだが、
重い時間帯だから機能しやがらねぇ…。
とりあえず、ファニーと組んでコモドまで徒歩で行くことに。
やっぱPT機能しやがらねぇ…。
(((((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル状態でコモドまで辿り着く。
その後、壁してもらうためにフェイヨンまで戻り、エギラ狩り。
天下大将軍に怯えながらファニーのベースが40、ジョブが30になる。
ジョブ30になったのでホーリーライトを覚えるためのオパールを奪いにFDへ。
しっかし出ねぇ。__| ̄|○
黙々と狩っていると、親切なソードマンさんがオパールをくれました。
良い人だぁ。
早速大聖堂まで行ってホーリーライトを覚える。
次にやることといったら天下大将軍をやっつけることだ!
ホーリーライトで!(無謀)
…。
一発辺り100前後ダメージ…。(´・ω・`)
ダメダコリャ…。