IT’S SHOW TIME !!

1週間ぶりに研究室に顔を出してみた。
前回は鍵開いてなかったからなぁ…。(´・ω・`)
今回はちゃんと開いてました。
とりあえず、Linaxだけドラゴンインストール。


その後友人来襲。Σ(゜Д゜)
昨日掃除しておいてヨカタヨー。
3時間ぐらいGGXXで遊ぶ。
…。
もうちょっと強くなって下さい。(;´Д`)
サンドバック?


ゲーセンで「青春クイズカラフルハイスクール」なるものをプレイ。
前回もやったけど即効ゲームオーバだったし。(´・ω・`)
なんか23回もコンテニューしたけど、クリアしてみた。
…。
Σ(゜Д゜)
今気付いたんだけど…「猪戸恵」のCVって「斎藤千和」がやってたんだ…。
ココロ図書館の「こころ」役…。(だからあの問題だったのか…)
しっかし、納得いかないのは…ゲームクリア直前で50円投入してしまったこと。
金返せ。
げ、しかも公式HP今見たら、「問題パス」とかできることを今知った。
そんな機能あったのかよ…。
ちなみに公式HPにも模擬クイズみたいなのがあるのでやってみるのも一興かと。
青春クイズカラフルハイスクール→http://www.namco.co.jp/aa/am/vg/colorfulhighschool/special/index.html


阪神負けました。