ラグナロク

私こう見えてもほぼ毎日ラグナに繋いでるんですよ、えぇ。
まとまった時間とれないので、分単位が多いですが…。
バルダーの「四葉」がビックフットに轢かれました。
同「ファニー」がポイズンスポアに轢かれました。
(´・ω・`)ショボン


面白いから成長過程でも書いていこうかと…。
四葉:Base36 Job26
卯都木命:Base40 Job29
ファニー:Base37 Job27
ま、バルダーではこんなとこですかね。
フェンリルはたまにしか…入ってません。><
マキ=イズミが所属するギルドの人たちに会いたいけど…、
今のこの時期に入ってしまうとずるずるプレイしてしまいそうで、
就活に支障出るんじゃないかと心配で…。
とりあえず就職活動してるよってことは伝えてあるので…。
落ち着いたら沢山ギルド仲間と狩りしたいと思います。