く、何てことだ!

S社の最終面接にいってきた…。
はぁ。(;´Д`)
なんだそりゃ。
面接会場の会議室の扉、デカ過ぎ&立派過ぎ。


まぁ聞かれたことはホントに基本的なことだったんだけどね…。
和やかムード。
「お父さんの仕事に関わるつもりはないの?」
「私の方から願い下げです」(笑)
誰があんな肉体労働するものか。
…。
逆に考えると…、親父もよくあんな仕事続けてるよなと尊敬してしまう。


言いたい事を言えたかどうかもわからず終了。
まぁ、最後まで終始にこやかだったからイケるかもしれないが…。
あ、そうそう。
私はIT業界の中じゃここが第1志望だったから、
ハッキリ「御社が第1志望です!」って言ったのよ。
したら「ホントに〜…?」と、かな〜り疑いの眼差しが。
あぅ。
じゃあ何か?第1志望じゃなかったらええんかい…。
ムズカシイのぅ。


なんだか気分が優れないが…、
明日の発表分のパワーポイントをなんとかせねば…。
全部終わらないまでも、半分くらいはやっておかねば…示しが…。
(いや、全部やれよ)