ラグナロク

コモドパッチ参上。
アマノ=ヒカルで入り、
新スキルの「ラウドボイス」と「カートレヴォリューション」を覚える。
なかなか使い勝手がいい。
「ラウドボイス」はSTR+4の効果。
SPも8消費なので常時叫んでいてOKかと。
「カートレヴォリューション」は範囲攻撃。
マグナムブレイクみたいな感じですな。
これも使えるスキル。
あとノービスのスキルの応急手当も覚えました。
2時間ぐらい遊ぶ。
ファブルからエル原ゲットしました。(何
で、マキ=イズミにチェンジ。
ホーリーライトを覚えました。
効果は聖属性攻撃魔法なんですが、まだ効果の程を試してません。
で、ギルメンに頼んでコモドまで飛ばしてもらう。
人イパーイ。
カプラ探すのにも一苦労。
ウロウロしてたら自然にギルメンが集まってきて談話に。
3時間ぐらいひたすら座って話してました。(笑)
おかげで私の呼び名が「マキ姐」に決定しますた。
楽しかったです。


バル鯖は今日はノータッチ。
明日新スキル取りに行こうかと。