マターリしすぎ

11:00にもそもそ起きる。


昨日の日記にマクロスダイナマイト7見てないって書いたけど、
実は深夜に見ました。(;´Д`)
深夜1:30から見始めて、見終わったの3:30…。
眠い中で見てたのであまりストーリー吸収できなかった…。
しかし、眠いながらも(・∀・)シーンだけはキッチリ覚えてる漏れ。
ミレーヌが裸になりすた!サザビーに教われてますた!(・∀・)
エルマがバサラと風呂入ってました!(・∀・)
ロリロリのエロエロッス。(;´Д`)ハァハァ
マクロスダイナマイト7ケーン
…。
取り乱しました。
つーか、マクロス7見たらまたカラオケ行きたくなった。


阪神そろそろキケーン
勝ったのは良いけど見てるこっちはヒヤヒヤ。
ちょっと投手陣がやば目。
てかさ、私はなんでこんなにスポーツ観戦してるかね。
全然興味無いんだけどな…。
阪神が勝ってるおかげかな?
わざわざここからだと映り悪いTVKに見入ってるんだもん。(阪神中継)
まぁ興奮しやすい&感動しやすいヤツだからなぁ…私は。
今年は何か野球観戦に熱入ってるよ…。


就職掲示板(学内の身内で就職情報の交換してる掲示板)で私の事が書かれてた。
「板っちは部屋の掃除汁!」と…。
仰せの通りでございます。
部屋がとんでもない汚さで、足の踏み場がございません。
宣言します!明日は重い腰を上げ、掃除しようと思います!
でも、もともと掃除下手だからなぁ…。
クローゼットとかに押し込む形になるんだろうけど…。
つーか、本が多すぎ。
漫画が。
とくに4コマ漫画が!(笑)
そしてDVD多すぎ!
全部売ったら軽く10万は越えるヨ、これ…。(;´Д`)