有言実行

昨日言ったからにはしませんとな、掃除。


午後1:30に起床(寝すぎ)して、さっそくはじめる。
今日は天気良かったから布団干そうかと思ったけれど、
生憎と東向きなんだよね、私の部屋。(´・ω・`)
午後だから私の部屋からお日様見えません。


もう表現できないほど部屋が荒れまくってるので、どこから手を付けたら良いやら…。
とりあえず、一番場所とってる毛布をしまう。
したから色々でてきますた。(;´Д`)
あぁ、GGX+の攻略本がこんなところから…。
使わないバッグやアニメ関連のグッズをクローゼットに押し込む。
それから雑誌類をまとめ始める。
サンデーが沢山、あと電撃大王が6ヶ月分も…。
まとめて紐で縛ったら雑誌の棟が3つもできあがりますた…。多すぎ。
いらない紙類をそれ用に用意した市販のゴミ袋につめまくる。
余裕で2袋つかいますた…。多すぎ。
4コマ漫画はどうするか…、置くとこないんだよなぁ…。
仕方ない…、また積み上げるか…、もう限界近いけど…。(;´Д`)
今度地震来たら真っ先に倒れるだろうな…。
そういえば、レンジの上に物積みすぎてレンジ自体動かないのは内緒。
使う時には上に乗ってるもの降ろさないと使えません。
安全装置でも付いてるのか?このレンジ。
ようやく床が見えてきたので、掃除機かける。
はぁ、半年振りじゃねぇか…掃除機かけるの…。
一通り終わったかな…。
…。
終わってねぇ。(;´Д`)
キッチンの足場にはペットボトルとリゲインの空き瓶が散乱してるのでした。
しかもペットボトル、中身入ったまんま。(;´Д`)
変色してるものもあれば、固形状になったものまで…。(ぉぇ
「冬場を乗り切れ!」みたいな事が書いてあるペットボトルをハケーン。
いつのやつだよ…。
ゴミ袋2つ分のペットボトルでした。
今日の掃除で大量のゴミが我が部屋から排出されました。


掃除終わって、それなりに綺麗になりました。
とりあえず、歩き回れます。
しかし、見た感じ小汚いです。(;´Д`)
布団干してないので妙に湿っぽいです、部屋が。
はぁ。
しかし、私は良くこんなトコに住んでいたなと…、しみじみ思う。
今考えると、あそこは人が住むトコじゃなかった…。(;´Д`)


阪神連勝。
がんがれ。


本日の銭金
今日は有田は出演しませんでしたな。
ますだおかだの増田が担当した早川さんの水芸「人間獅子威し」がツボでした。
そういえば、S社の人事の人がTake2の東にそっくりです。(笑)