ラグナロク

まず四葉
鉄が欲しかったのでミミズにはわき目もくれず、黙々とスティチョンを狩る。
3度程死ぬが、デスペナないのでどうということはない。
死ぬならバグのある今がチャンスですな。
収穫は鉄鉱石10個、鉄5個、鋼鉄1個となかなかの好成績。
四葉のレベルが37になりました。


その後卯都木命(以下命)にチェンジ。
足りない分の鉄を買い取り、ギルマスの所へ。
実はコモドパッチ前に属性武器欲しかったので作ってもらう約束だったのです。
ラフウィンドと鉄30個を渡し、ウィンドメイスを作ってもらう…。
はずだったんだけど、失敗。(つдと)
申し訳なさそうに、ギルマスのおごりで材料を調達し2度目で成功。(・∀・)
ありがとうです。m(_ _)m


早速精錬場へ。
コモドパッチ後は精錬失敗すると武器自体が壊れる仕様になるので、
今日中に精錬しあげたいところ。
50k使い込み、なんとか「+10ウィンドメイス」完成。
ギルマスも一緒によろこんでくれました。


ウィンドメイスの試運転のため伊豆Dへ潜る。
…。
流石に滅茶苦茶強いってわけではないが、そこそこ強い。(笑)
タラフロ狩りまくって命のレベルが41、ジョブが30になりました。
副産物として「ハンサムな青年ミミズ」をククレからゲット。


四葉にチェンジ。
ピッキをテイミングする前に、クロスボウの精錬が+6のままなので先に+7にすることに。
しかし、なかなかどーして、5回も失敗。(つдと)
破産寸前になったので、泣く泣く持っていた「黄金」と「ポリン人形」を売る事に。
何とか+7には出来たが、所持Zenyが4桁に…。


で、ピッキを捕獲するために一路モロク砂漠へ。
炎の矢を一発お見舞いしてからテイム開始。
…。
…。
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!→こちら
初、自力卵ゲット。
でもまだ羽化してません。


ファニーはノータッチ。
今日は色々ありました…。
ってか、久しぶりに一日中ラグナしてた気が…。


深夜にフェン鯖で「ぷち強いアイスカタナ」と「ウィンドメイス」を+10に精錬。
両方合わせて100kくらいで済みました。
意外と好調。
明日はコモドですな、どう変わるか楽しみだなぁ。
久しぶりにフェンリルギルメンに逢いに行こうかなぁ。