結局…

パワーポイント全部完成しなかったし…。
7項目あるうちの5つ目までしかできなかった。
まぁなんとかなるだろうと思ったら本当になんとかなったし。(^-^;
ペア組んで発表するんだが、
もう一人が踏ん張ってくれてパワーポイント完成させてました。
んで、発表なんだが、私は後半部分ノータッチだったんで前半部のプレゼンを…。
え?卑怯だって?世渡り上手って言ってくれ。(駄目)


マクロス7スパロボ(GBA)で出るみたいだねぇ。
主人公は戦わない(武器使わない)んだが、それをどう戦闘に組み込むのか。
サウンドウェーブでも使うんかいな。
と…、「マクロス7」という言葉を聞いて無性に原作見たくなったので、
また初めからDVD見てます。
バサラ…、序盤はホント歌ってるだけなんですけど…。


阪神の強さが異常に思えてきたこのごろ。
しかも逆転勝ち多し。
こーなったらあれだね、最初は相手に1点くれてやろう。
高確率で逆転してるわけだから、このパターンで行けばあるいは…。