5時間ゲーセンて…

自分遊びすぎ。
ゲーセンにかなりの時間いました。
それなりに勝ってたかも。


マクロス7見終えました…。
はぁ、熱かった。
一度見たはずなのに全然展開覚えてなくて、新鮮でした。
最後は突撃ラブハートで締めだったんですね…。
今度は何見るかなぁ…、ナディアでも見るか…。
シスプリガオガイガーパトレイバーとかもあるなぁ。
…。
(・∀・)イイ!


阪神負けましたな。
たまには貯金使わないと、日本の経済が良くなりません。(違)
逆転できなかったねぇ…。
つーか、はじめに点取られてる時点で駄目なんだよね…。
(↑前回と言ってる事が違うw)
今までは相手に点をあげても、なんとかそれ以上の点を取ってたんだけど…。
このままじゃだめですね、今日みたいにいつか追いつけなくなる。
阪神は相手に点を与えないようにすれば、更に強くなりますよ、多分。
防御を強くしよう。