今月買うもの

忘れないうちにメモメモ。

スパロボWは購入済み。3話までクリアしたのでそこまでの感想をば後でまとめて記述しておきます。
鉄鍋のジャンRは待望の続編。チャンピオン本誌でその姿を拝見してはいるけど、以前の狂気さがまだ10分の1も出ていないと思うので、もっとイカれた様を見せて欲しいと思う。
あと、みどろさんがなんか最終回だったね。終わっちゃうのか、残念。
余裕があったらもじぴったんでも買おうかと思う。
ソムリエールが1巻発売。連載当初、単行本でたら買おうと公言したけど、マジで面白いので確実に買うことにした。ソムリエも読み返そう。
夜桜四重奏ははやくも2巻か。特設ページもできてたり。
トップをねらえ! NeXT GENERATION。詳しくはしらないんだけど、トップをねらえ!の続編?みたいなもので、トップ部隊が銀河中心へ旅立ってから数百年後の世界のお話らしい。
ARIA10巻は通常版を買うことにしとこう。アリア社長のポーチだかポークだかしらんが、アレは流石にいらないや。