板っち、ゲーマーズ初侵入を果たす

やっちゃいました。(爆)
こんな日にやっちゃいました。
恐怖の14日だというのに潜入してみました。
あぁ…恐ろしきかな2Dキャラパワー。(爆)
萌え〜〜。


ということで、
世の中がバレンタインという中をアキバまで行ってきました。
もちろん朝から。
ゲーマーズには迷うことなく侵入できました。
でじこが結構目立ってたし。
何よりお店に出入りしている人物でなんとなくわかるし…。(←ここら辺嫌…)
とりあえず、1階でシスプリの限定バレンタインBOX売ってたので2箱購入。(イキナリかよ…)
んで、ちょっと探索してみると…。
…。
��( ̄□ ̄;)!!
臭作の携帯ストラップぅ!?
な、なななな何でこんなものが…。
誰かさんへのお土産にとも考えましたが予算の都合上断念。
(でもちょっと欲しかったりもする…)(をい)
重い箱をさげながらも、4階へ。
今度は本命のシスプリDVD買うため〜〜。
4巻までまとめ買い〜〜。(マジ!?)
ふぅ、特典もたんまりもらえました。(つーか、多過ぎ!特典!)
ポイントが一日で41pもたまる始末…。(一体どんだけ使っててん!!)
えぇ、もう気分はスッキリですよ♪
財布もスッキリですけど…。(爆)


ゲーマーズのエレベーター、芳香剤がありました…。(良い香り)
わかります…、そういう人も来るんですよね…。
(どんな人だよ…)


そろそろ誰か私の暴走を止めて下さい…。
取り返しのつかないことに…。(えっ!?もう遅いって?)