板っち、すべFゲーム化に驚く

��( ̄□ ̄;)!!
マジっすか?
本気と書いてマジっすか?
すべてがFになる」をゲーム化するなんて…。
やって良いよーな、やっちゃならないよーな…。


つーことで、森博嗣氏の「すべてがFになる」がゲーム化。
私が好きな小説家だけにゲームをやってみたい気もするんですけどねぇ。
いかんせん、ネタばれてるし…。
犯人も意外なトリックもわかってるし…。
いや、まてよ、もちろんゲームオリジナルの展開もありえるし…。
うーん。


って、なんすか、あのグラフィック。
犀川先生若すぎ!
萌絵かわいくなさすぎ!
ほらほら〜、小説だけに留めておけばよかったものを…。
あの絵は絶対賛否両論分かれると思うよ…。
つーか、一気に犀川株下落すると思う。
私は不可。
あの犀川先生はキザ過ぎ…。


とか何とか言ってるけど…、
森ファンとしては買わなければファン失格というわけで…。
うーん。(まだ悩んでるし)
とりあえず、発売待つか。