HGIF

HGFI…、ハイグレードイマジネーションフィギュア。
HGIFあずまんが大王2が登場しました。


京八の方のとまとには入荷されて入るけど媒体に入ってなかったので、
取れずじまい。
けど、もう一件のとまとには入ってました。
しかも本来ガシャポンの媒体に入っているはずがUFOキャッチャーの方に。
でもその方がありがたいんですけどね…。
全6種セットで取れるようになってるので、
上手い事すれば100円で6種取れてしまうからです…。
…。
…。
って、そんなに上手い事行くわけも無く、1000円ぐらい使ってしまいました。
6種セットだと微妙にでかくて取れ難いんで…。


さて、でもこれは今月のメインぢゃないんです…。
早くスーパージャンボぬいぐるみが登場しないかなぁ〜…。


最近のツボ。
友人が提案する「ティターンズ専用AIBO」がどうもハマる…。
外見は黒いAIBOだが発する言葉は「ティターンズは力だ!」
…。
そんなAIBO…嫌だ…。