結局最後までゲーセン三昧…

あ〜、もう!
結局GW最後の日までお外で遊び歩いてました。(笑)


よーやく、収集完了しましたよ、シスプリの湯呑み&コースター…。
つーか、今日はいとも簡単に取れました。
で、最終日というのに友人とゲーセン行ってはしゃいでるし。


はじめに例によってとまと。
取り難い取り難いと思っていた京八の方のとまとで、
500円入れていてイキナリ取れました。
ホント、良い感じに。(笑)
しかも今までに取っていない柄だったので…。
で、その間友人はUFOキャッチャーでガンダム取りをしてました。
ガンダムのちっこい人形をアームでつかみカゴに入れるというスタイル。
入った人形の数によって景品がもらえるみたいです。
私も協力してせっせこ人形入れしてなんとか10個入れました。(^^;
で、獲得したもの。
HG AMX-004 キュベレイ。→こちら
ノイエ・ジールの時と違って今度は選べたんですが、
友人はキュベレイにした模様。


その後2件目のとまとへ。(笑)
ここでは本日の目標シスプリ湯呑みのコンプを果たします。
つーか、ここでも結構簡単に取れました。
しかも2個。
これでよーやくコンプです。
結局取った総数8個、うち3個はダブリです…。はぅあ…。
湯呑みだけにいくら使ったことか…。
ぶっちゃけた話、おそらくあずまんがのトランプよりかかってますよ…。
さて、これでいちおの不安要素は解消。
あとは今月の新景品、あずまんがスーパージャンボぬいぐるみが出るのを待つだけ。


あずまんがのぬいぐるみやら折紙くじやら色々やりますが不発でしたので、
最後のゲーセン、ゲームファンタジアへ向かいます。
ここでは昨日の5日にドラクエのぬいぐるみを取ったんですよ。
しかもでっかいヤツ、スライム&ホイミスライム
ですので、今回はスライムベスを狙ってみました。
2000円ほどかけて何とか取得。
あと一個、究極的にデカいスライムさえ取れればコンプなんですが、
流石にちょっと無理っぽそうです…。無念。
その後も色々取って本日も景品だらけ。(爆)
あぁ〜、マイルームが埋まっていく〜。


なんつーか、この休みは遊びまくっていた気がします。
もちろんバイトの方もしてましたよ。
金が足りませんからね…。
…。
いや、初めの方だけですけど…。(こらこら)


あ〜あ、もうダメだコリャ。