よーやく全巻そろったか

法のテストが終わったー!
全然出来なかったー!
つーかだぁるぅ〜〜。
もうハァハァ言いながらテスト受けてたよ。(いや別にあっちの意味のハァハァちゃうよ)
死にそうでしたのでテスト終わった後サンクスでリゲイン買って飲みましたー。


で、1限の法で終わりですのでアキバに遊びに行きました。
先週発売のシスプリDVD最終巻を買いにですよ、ゲーマーズに。
で、よーやくスタンプラリーも全部埋まってテレカゲット。
しばらくアキバに用はないかなー。


あ〜〜、そうそう。
シスプリで思い出したけど、出るね、シスプリ2。
電撃G'sマガジンに記事載った時はビックリしたけど…。
前作は冬(バレンタイン〜ホワイトデー)が舞台でしたが、今作は夏。
うみー!はなびー!なつまつりー!
つーわけですよ、えぇ。
で、シスプリ2の製作決定情報と共にアニメ情報もあったですよ。
TVAかOVAか映画かはまだ決まってないんですけど、まぁ〜たアニメやるんですかい?
DVD全巻買った私が言うのもアレですけど、前作のようなクオリティだったら許しませんよ。
アレの10倍は頑張ってくれないと。
同じテレ東のアニメにはかなりレベル高いアニメが多いのにあの待遇はないでしょう…。
頑張れシスプリ製作委員会。
って、私的にはOVAじゃないかな〜って踏んでるんですけどね。
(でもラジオじゃ「アニメ第2弾」って言ってるからやっぱTVAか?)


あ゛〜〜〜〜〜〜、試験期間が近づいてるな〜〜…。
だぁるぅ〜〜。