ザッパ萌え〜(笑)

GGXXやり始めて一週間経ちました。
もうザッパの面白さに感激ですよ、えぇ。


とりあえず新キャラ使ってみての感想。


■スレイヤー
なんつーか、使いにくいっス…。
ダンディステップってナンデスカ?(笑)
こういうキャラって私的にダメ。
でも一撃必殺は面白かった。
シヴイ!


■ブリジット
(・∀・)イイ!
ヴェノムのボール配置より簡単にヨーヨー設置ができるし、
何よりロジャーがぁ!ロジャーがぁ!
ん…、とりあえず
K>近S>キックスタート マイ ハート>停止
が基本でしょうか…。


■イノ
GGXXの情報得た当初はこいつ使おうかと思ってたんですが…。
なんつーか、嫌です。(笑)
とりあえず抗鬱音階で音波飛ばして遊んでました。
あ、でもケミカル愛情とか連携に組み込むとカッコ良いかもです…。
…。
でも使わないだろうなぁ…。


■ザッパ
キター!(・∀・)
何ですかこいつは!イカスよ!
最近は集中的にザッパ使ってますです。
でもイマイチあの「玉」の憑き方を理解できません…。
とりあえず、
2P>2K>足払い>こんにちは三匹のムカデ
ですね。
犬が出たらD連打しとけばさらにヒット数アップ。
ラオウを憑かせたいんですがなかなか憑きません…。


ファウスト(おまけで)
相変わらず強いデス。(笑)
一撃必殺の演出が変わってましたね。
スケールアップしてるし。


あ゛〜、はやくやりたい。
つーかさぁ、じっくりやりたいからはやく家庭用ゲーム機に移植してくれ。
クレーンゲームやってるとコインがもちません…。