よーやくラスボスまでいけるようになった

GGXXやり始めて一週間と少し。
よーやくラストステージまでいけるようになりました。
イノだったんですね…。


ザッパでやりました。
相変わらずギョク(笑)の憑き方わかりませんが、
連続技にムカデを組み込んだり憑依したもので連続技やってるとギョクが増える…。
あ゛〜なんかわからないのってイラつくね。
だれかメカニズムを教えてくれい!
んで、ラストステージ一歩前のステージで必ずファウストと当たるんですね。
えぇ、なんつーか、遠くから幽霊の「そのまま帰ってこないで下さい」を乱発。
何故か当たる。(笑)
ファウストが接近してくる頃にはギョクがMAXになってるのでラオウ発動。
あとはごり押しで…。(「ラストエドガイ」とか強いんですけど…)


でも、イノでやられた。
何?あのギョク連発!
78HIT?ギャグ?
どないせーっちゅうんや!
ごめんよーザッパ!相手を見切れなくて…。
というわけで1ラウンドも取れませんでした…。
情けねぇ…。


その後、もう一度初めからザッパでプレイ。
またしてもイノまで行くがコテンパンにのされる…が、だんだんギョクのパタンがわかった。


3度目、勝ちに行くつもりでファウストで。(笑)
ファウストでプレイするとラストステージ一歩手前はザッパになります。
ファウストとザッパ使ってるんで妙な気分。
で、ザッパも倒せて最後のイノ戦。
…。
良いトコまでいったけど…刺激的絶命拳で天使が出たー!(爆)
ぐ、ぐふ!やるなイノ!正解を当てるとは…。
くそう!
今度こそ倒すからな!
今日はお開きじゃー!


というわけで3回やって3回ともイノで負けました。
情けねぇ…。