幕張メッセチャック全開事件!

タイトルは気にせんで下さい。
で、まさかこんな形でメッセに初進入果たすとは…。


つーことで工場見学(工場…?何か違うよな…)として、
幕張メッセで開かれた「NETWORLD+INTEROP 2002 TOKYO」に行ってきたぁ。
バスだ、バス!
大学のあのバスで!
96番!
新型!
リクライニング!(笑)
…いや、そんなとこで興奮してどーする。
朝9:00過ぎに八王子出て着いたの12:00ちょっと前でしたー。遅いー。


メッセに着いてから別ルートで来ていた友人と落ち合って見学に実行を移しました。
いやぁ〜、広いね。
いろいろ興味を引くものがあったけど、なんせコレ書いてるの11日なんで覚えてないです。(笑)
まるで夏休みの日記溜めてる小学生ですにゃ−。
IPカーとかあったかな。(確か)


こぉの、ボッタくり和歌山ラーメン!(←突然)


で、アンケートに答えるといろいろ粗品もらえる!
ということでしたので名刺を用意してアンケートに答えまくりました。
はっはっは。
途中からメッセに来た目的履き違えてますな〜。(笑)
戦利品はいろいろありましたぞ。


デジカメで写真を撮ったんだけど、アップする気にならんので今回は却下。
つーことで、御苦労様な一日でした。
(着くのが遅かったので見学時間がすんごく短く感じました…)


つーか、ラジオ聴きながら日記書くのは困難だ…。(笑)