結局叫ぶ

カラオケ&飲み会(正確には食べ会)要員としてかり出されました…。
カラオケ自体久しぶりでしたから良かったんですけどね…。


今回はシダックス八王子八日町クラブへ。
HyperJoyがあるかどうか不安でしたけど友人が持ってた割引券に、
HyperJoy入荷」の文字が…。
おぉ!やるなシダックス
やっぱカラオケはHyperJoyじゃないとダメだ。
…。
味皇料理会会歌が無いけどね…。(炎の転校生も無いけどね…)


いつもとメンツが違ったから最初は遠慮してポルノグラフィティとか普通の曲歌ってたけど、
何だかみんながみんながなつメロやアニソンを歌いだす…。
あ、そういう方向でオッケーなのね。
というわけで遠慮なく叫ばさせてもらいました。
モチロン歌う前に「叫ばさせてもらいます」と断ってからですが。


ディバイディングゥ・ドライッバァァァァァッ!!!!!!
ゴォォォォルディオンッ・ハンマァァァァァァ!!!!!!


ぜぇはぁ。
いつもの3倍増しの声量で叫ばさせてもらいました。
スッキリ。
「こんなに元気な板さん初めて見た」とは友人の弁。
じゃあ日頃の私は元気無いんデスカ…。
で、いつもの様に中盤で普通の「勇者王誕生!」を歌って、
終盤で「マイソロジーヴァージョン」を歌う。
「悪いけど…、もう一度叫ばさせて…」
みんなの承認を得て再び叫ぶ体勢に…。


んが、丁度叫ぶ時のタイミングになって「あと10分です」の電話が…。
…。
叫べなかった…。
「ブロウクン・ファントム」が叫べなかった…。
ムキィ。
仕方ないので最後の叫びに命かける。


ゴォォォルディオンッ・クラッシャァァァァァァ!!!!!!


…。
何か物足りないけど仕方あるめぇ。
しかし、シダックス八王子八日町クラブに「HyperJoy」があることを知ったので、
今度から気軽にココに来れるな…。
はっはっは。


カラオケ終わった後は飲み会という名の食べ会をして、
やっぱりゲーセンに行って終了。
ゲーセンでは久しぶりにビシバシチャンプをやったので腕がパンパンになってしまいました…。
修行が足りねぇ。