よーやくそろう

雨が降っていたけどゲーセンへ。
昨日までに5人取っていたので今日は最後の一人、神楽を取ればコンプ。


ゲーセンの入り口で新たなプライズ景品を発見するが目的遂行のため中へ…。
神楽を取るためひたすら狙う。
1000円ぐらいハマってなんとか穴近くへ持っていく…。
そして洗練された巧みな技(?)にて神楽を持ち上げ穴へ引きずり込む。
こーしてなんとかゲットされましたとさ…。


うーん、その後新しく入ったコミックパーティーのリアルフィギュアを取ろうとするが、
全然取れる気がしないので400円で打ち止めました。


帰りにアニメイトで、
あずまんが大王のサントラと春日歩(大阪)のマキシシングルを買ったとさ。
家帰って聴いてみると…、大阪の曲はほんまマヌケやね…。


「どっちのジュースがいいんだっけ?」
「そやね、どっちやろ?」
しゅわしゅわ 炭酸 …飲めへん


ダメじゃん…。


あ、今日は藍青か…。
明日も早いから生では見れないなぁ〜。