DVD届きました

今日帰ったら「あずまんが大王 短編映画」のDVD届いてました。
電撃大王誌上のMONO大王にて販売していたものなんですけど…。
よーやく届いたか。


内容は…、えぇ、短いですよ。
7分も無かったかと思います。(笑)
でもいろいろなネタが詰め込まれていました。
一番アレなのはボンクラーズでしょうか…。
まぁ映画自体短いので…。


それとオマケとしてサントラが付いてました。
音楽はTVA版も手がけてる栗原正己。
同じ人が作ってますのでTVA版と同じ曲も何曲かありました。
つーか、こっちを元にして作った曲がTVA版のヤツっぽいですね。


うーん、この内容で2,500円は高いんだか安いんだか…。
一般販売されてないって点ではレアなんだろーが…。


そーいえば、今日はあずまんが大王の日か…。