やけに涼しいのは気のせいか…

意外と八王子も涼しかったりする。
今日だけ?
それとも私の感覚がおかしいだけ?
…。


実家帰る前に出来なかった部屋の掃除、いい加減しなきゃあかん。
と思いつつも趣味の塊で構成されてしまったマイルーム。
見つけるもの見つけるもの方端から興味もってしまうので一向に片付かん。
知らん間にあずまんが大王全4巻とアベノ橋魔法☆商店街全2巻読んじゃってるし…。
(↑ダメじゃん)
とりあえず古いサンデーと電撃大王をまとめる。
あ、今日サンデーの発売日か…、それに電撃大王も買ってなかった…。


つーことで掃除(つってもろくにしてませんが)を途中で放棄して外出。
銀行に寄って貯まったお金(笑)を預け入れ。
そのまま何故かゲーセンに足が…。
勝手に足が…。
で、ギルティギアイグゼクスをやる。(笑)
久しぶりのレバーだったのでちょいととまどったけどなんとかファウストでクリア。
続いて修行中のヴェノムで挑むけどエディにやられた。
つーか、623のレバー入れがどうしてもうまくできない。(6236と入ってしまう)
ギルティってレバー前入れ攻撃とかあるから、
ダブルヘッドモービットの入力間違えると→+Sが出ちゃうんだよね。
ちと困る。
デュービスカーブはイマイチ使いどころがワカラン。
ボール生成が空中でも出来るようになったため結構トリッキーに動けるヴェノム。
(空中で一時停止とか出来るから)
でも普通のボール生成しようとするときに2147とか入れちゃうと、
超低空でボール生成してくれて困る…。
えぇい!修行が足らん!


ゲーセンで1時間半も遊んでしまった…。
おかげで少し感覚取り戻せました。
まんが王に行って今月の電撃大王と少年サンデーを買う。
えっ?大王版のシスプリ連載終了?
壱河きづく氏…何かあったんでしょうか…。
しっかし中途半端に終わったな…。
あ、でもコミック版で完結するようになってるのか…。
頑張って頂戴。
どぅわ!?少年サンデーで高橋しん氏が新連載?
最終兵器彼女が終わってどこに行ったのかと思ったらこんなところに!
お帰り〜♪


アニメイトに寄ってみる。
B2用ポスター袋は相変わらず売り切れか…。
こりゃアキバまで買出しに行かないとダメかなぁ〜。
アニメイトのHPにも置いてないし…。
あの袋かなり便利なんだけどなぁ〜。
つーか以前に落札したポスターの束、一向に整理できないんですが…。(^^;


…。
はぅあ!
結局掃除できなかったジャン…。
今週中には何とかしよう。
つーかMIDIも作らんといけないのだが…。