Σ(゜Д゜)

…。
寝坊しました。
寝坊されました。


ついだよ!わざとだよ!
うわーん!(つдと)
友人のメールで起きれたのは真の事実。
すんげぇ助かった。
この場を借りてお礼を言う…。
アリガトウ!マジで助かった!


レポートなんか前もってやっておけって話ですよね…。
反省。
そんなこと夜遅くまでやってるから起きられないんだ…。


…。
いや、でも目覚ましかけたよなぁ…。
あの「一度なったら否が応でも起きられる目覚まし」を…。
四葉のビッグボイスも流れた気がするんだが…。
「おはよう〜兄チャマ!」
…。
あんな大音量流れた日には恥ずくて速攻起きれるはずなのに…。
My羞恥心はいずこへ…。
Σ(゜Д゜)
まさか、…もう慣れちゃった?
まずいなぁ…、今度鈴凛あたりにしてみるか…。(…なんか違うダロ)