早乙女タイフーン

山田川大氾濫!
いつもの山田川と大違い!
通常の雨降りの時の山田川とも大違い!
…。
たまには川らしい様子を見せてくれるのな…。
有難う、山田川


つーことで台風です。
戦後最大級だそうです。
つまり戦前にはコレより凄いのがあったってことですよね。
じゃあ大した事ないジャンって思うのは私だけ?
でもその台風のせいでずぶ濡れ。
この台風が来てる中、「敢えて」ゲーセンに行ってみた。
案の定人が少なかった…、けど居る人は居た。
イグゼクスやってさっさと帰ってきました。
だって、ゲーセンに入った時と出てくる時の雨の量が違ってるんだもん…。
増えてるし。(爆)
ウチ着いたらもう全身濡れまくってました。
久しぶりだ、こんなの。


で、今日は「スパイラル〜推理の絆〜」の記念すべき第1話目。
…。
��( ̄□ ̄;)!!
台風情報が同時に放映されてる…。
コレ、邪魔だなぁ…。
スパイラル本編は漫画版と同じようなシチュエーションでした。
でしたけど…、被害者は死なないし…犯人も違う人でしたね。
アイツです。
漫画版では満足に顔も出ずにブレードチルドレン(つーか香介)に殺されちゃった教師。
ふむ、成程。
流れ的には良い線いってるかも知れません。
あの教師(敢えて名前を伏せてみる)はブレチルの抹殺を考えていましたからな。
…。
どーでも良いけど、EDでの香介と理緒が劇場版ナデシコのアキトとルリに見えてしょうがない…。