台風一過

朝起きたらすんげぇ晴れてた。
久しぶりに青空を見たような…。
いいゲーセン日和だね。(マテ)


ヒートガイジェイを見ました。
いやぁ、ありゃ熱いっていうかシヴイの間違いでしょ。
ジェイのおっさんが。
面白そうなので次週以降も見ようかと…。


今日は「Tribute to あずまんが大王」の発売日。(のはず)
と言う事でアニメイト行って買ってきました。
聴いてみての感想。
良いねぇ。
つーか「栗コーダーポップスオーケストラ」+「Oranges&Lemons」って最強パーティーじゃあ…。
個人的には「moi moi」が良かったです。
OSTの「休み時間デスカ」に歌詞を付けたヤツなんですけど…、
ノリノリでした。
つーか、アレは舌が回らんだろ…。
ちなみに「moi moi」とはフィンランドでの軽い挨拶言葉、じゃね!の意。


さて、今晩はシスプリRePureの記念すべき第1回め…。
いろんな意味でドキドキです。


アニメ情報追加。
キディ・グレイド:フジテレビ 毎週火曜深夜25:58
初回の10月7日は26:18からの放送予定。
見てみないとわからないケドなんとなく面白そう。
…。
マテ。
ヒートガイジェイと放映時間かぶるのか!?