問題は無い

嘘。
山積。
9月ももうすぐ終わるので番組改変の時期です。
よって大抵のアニメも最終回。
10月から新番組始まりますが…。
見たいヤツ多すぎ!


スパイラル〜推理の絆〜テレビ東京 毎週火曜18:00
10月1日から始まります。
先月の日記にも書いたスパイラル。
期待はしてませんがどんなもんかは気になる。


ヒートガイジェイ:TBS 毎週火曜深夜25:50
10月1日より放映開始。
「熱い」って噂を聞いたので楽しみにしている。
詳細はよく知らん。


シスタープリンセスRePureテレビ東京 毎週水曜深夜24:55
10月2日より始まるみたい。
シスプリのアニメ化第2弾。
吉と出るか凶と出るか…。
凶っぽくて不安なんですけど…。


機動戦士ガンダムSEED:TBS 毎週土曜18:00
10月5日よりスタート。
期待の新作ガンダム
私的には「熱い」キャラが一人でもいれば良いと思うのですが…。


ギャラクシーエンジェル第3期(仮):テレビ東京 毎週日曜9:30
10月6日より始まります。
ご存知エンジェル隊が活躍するアニメの第3弾。(スゴッ!)
相変わらずのギャグで魅せてくれるのか…。(笑)
以前のノリでやってくれるのならば期待大。


超重神グラヴィオン:フジテレビ 毎週月曜深夜26:10
10月7日より始動。
んで初回のみ26:25からなので注意との事。
グラヴィオンデザインが大河原邦男氏なのでガオガイガーっぽい。(笑)
ヒジョー楽しみにしている…が、
中途半端に萌えを組み込むのはどうかと…。


とりあえずまだ9月が終わってないのでこんなもんです。
まだあったような気もするけど確定情報が無いので…。


で…困ったことにもうビデオ録画の予約欄が一杯です…。(爆)
いえ、新番組だけでなくいつも見ているものも含まれますので…。
ちなみに…。
仮面ライダー龍騎テレビ朝日 毎週日曜朝8:00
あずまんが大王:これは次回最終回だからいいか…
■熱血電波倶楽部:テレビ東京 毎週水曜深夜26:35
東京ミュウミュウテレビ東京 毎週土曜朝8:00
プリンセスチュチュテレビ埼玉 毎週土曜朝11:30
が既に予約に入ってる…。
ぐはぁ!
いい加減どれか削ろうかと検討中。
いや、でも面白いしなぁ。
…ダメ人間の戯言です。(笑)


うーん、今週の「かってに改造」。
「きっかけはフジテレビ」って言うけど、
ダメ人間は「きっかけはテレビ東京」だよね、って言ってた。
…。
その通りだと思う。(爆)