そこを退いてくれないか…

始まりました、後期。
始まりました、講義。
ようやく、あのぐーたら生活から開放です。(笑)
…良かった。


で、例によって帰りにゲーセン寄るわけですが。(^^;
今日はまた一段と強い方が多くて多くて。
ブリジット!
ロジャーを盾に攻め込まれるとどうしようもない。
ヴェノムでいったんだけどボールやカーカスライドが防がれる…。
対策しなくちゃどうしようもないっス…。
梅喧!
返される返される!(笑)
ファウストでいったんですがドリルがぁ〜〜。(T-T)
いや、しかし梅喧には即座に連コインして報復してきましたが。
要は近くでガードさせなきゃ言い訳で…。(当たり前だ)
遠くからチクチク攻撃してました。
後、今日「愛」を使ってて思ったことですが、
アレって密着状態で出すとこっちの硬直が解ける前に起爆して、
両者共倒れという状態に良くなってしまいます。
「愛」を出そうとしているときに突っ込んでこられると参りますね…。
硬直…19フレームかぁ…。
19がネック。


そういえば友人と行ったんですけど途中で逃げられてしまいまして…。(^^;
ギガウィング2やってたら消えて無くなってました。
薄情者めとも思いましたが、自分が薄情者ですので。(爆)
いや、そうじゃなくて…。
ゲーセンって同じゲームやる人と行くなら話がわかりますが、
やらない人だとツマラナイだけだから…しょうがないんですけどね。
イグゼクス面白いよ?
…と勧めてみるテスト。(ITACCHI BBSネタを引っ張ってくる)(笑)


今日も一句詠んでみるか。
「人として、輝くアイツも 汗まみれ」 by スレイヤー