奥の手発動 !!

イグゼクス、今日はヤケに調子が良かったです。
ファウスト快進撃!
かなり黒字だったよーな。


というか、5連勝しました。(笑)
その前に3連勝。
相手はジョニーや紗夢や闇慈やチップやカイやソル!
バッサバッサなぎ倒してやりました。
何で調子が良かったんでしょうね。
相手は決して弱くないです。
だって、最期はひぃひぃ言いながら戦ってましたから…。
刺激的絶命拳のおかげかな、やっぱり。


いやぁ、5連勝は今までの中で最多ですかね…。
ちょっと嬉しかったりします。


今日も今日とてオールデッド、発動!!
「人生は 光の速さで 自己破産」 by スレイヤー
…。
ダメじゃん。