行ってきま〜す♪

つーことで約束の京都遠征。
友人のところへ遊びに…ね。


でも一日目は京都じゃなく大阪へ行くんだと。
なんでも後輩が大阪にいるそうな。(何で私は知らないんだ)(汗)
その後輩は同じ部だった後輩なんですけどね。
で、大阪行く前にやったこと。
ゲーセン!イグゼクス!(爆)
何もこんなトコに来てまでやることなかろー…と思いましたが、
別の地でやるのもまた一興かと。
友人の住んでる五条は良いゲーセンが無いので、四条まで案内してもらう。
で、ようやく見つけプレイ!
む〜、強い!京都人強い!以上!(おい)


ゲーセンである程度暇潰して、それから大阪へ。
で、大阪着いて後輩待ってる間、ゲーセンで暇潰す。(おい)
どこへ行ってもゲーセン。
もうダメ。
そうこうしていると後輩が迎えに来た。
全然変わってなかった。(笑)
お金が無いってんで仕方なく…いやいや、当然のことで夕飯をおごる。
カレー。(爆)
大阪来てカレー。
まぁ、いいや。


その後ボーリングして奇跡的にスコア100を超える。(低)
ボーリング。
大阪来てボーリング。
まぁ、いいや。


で、そのまま後輩宅へお邪魔。
とりあえず大阪は暑くて汗かきまくりなので銭湯へ行くことに。
でもその銭湯は午前0時で終了みたい。
今は午後11時。
つーことで慌てて支度して出かける。
ゆっくり銭湯につかる…っつーこともできませんでしたが、
とりあえず湯上りのコーヒー牛乳を頂いて帰る。
美味かった。


帰ってきてからもう寝る準備。(笑)
つーか、その後輩は明日用事があるそうで朝早いそうな。
だいたいほぼ押しかけ状態でしたからね…。
相手の都合も考えずに。
そもそも、本当は網膜剥離で入院した友人宅に行く予定が…彼は入院してるので…。
床に入ったのは午前1時くらいだったけど、
積もる話もあって結局寝たのは3時…半は過ぎてたかな…。
どーでもいいけど放屁してからクーラつけるの勘弁して下さい。
心地よい風と共にまろやかな刺激臭が殺人的に鼻にきます…。