手短に説明するとですね…あああ…

もうさ、対戦記録なんて付けてられませんよ。
遊びすぎで。
もはや何戦したか数えてません…。
夢中になっちゃって…。
もちろん負け越してるんですけどね。


昨日(土曜)なんて、何を思い立ったか午後11時頃ゲーセンにいきましたからね…。(笑)
「あ、今日はゲーセンいってねぇや」って。
で、午前1時の閉店間際まで居座ってました。(^^;


ギルティ、だんだんと自分がやらなければいけないことが見えてきました。
とりあえず、今はタイミング良くボタンを押す事を心がけてます。
芋プレイヤーですので連打しちゃうの。(;^_^A
それと6Pで相手の空中からの攻撃を潰したらJCで追撃できるように練習してます。
キャラ個別では…、
ヴェノムはスティンガーエイムとカーカスライドの連射の練習。
ファウストはそんなに使ってないけど…、
とりあえず隙あらば空中コンボへ行けるように努めてます。
ガードは徐々に覚えつつあります。
どこかの攻略サイトにありましたけど、これはもう慣れですね…、確かに。
ヒット確認も大分出来るようになりましたけど、その後の対策立ててないので意味無し。(笑)
ヒットだったら○○、ガードなら○○って考えてないからダメだ。(爆)
よし、今からムック見て研究だ。


とりあえず、今日の対戦で全キャラとやりあったことになります。
梅喧とか強かった。(端から返された)
闇慈も意外と強かった。(ガードポイントが…)
ブリジットもヴェノムもエディもみんな強かった。
…。
いや、自分が弱いだけなんですけどね。
芋。


何か友人が入院してるらしい…。
網膜剥離だそうな…。
遊ぶ約束してたんだけど、今回は見送りだなぁ…。
残念。
早く良くなることを祈る。
…。
つかぬ事をお聞きしますが(誰に?)、網膜剥離って目の病気だよね?