ジョニーの馬鹿ーっ!

無謀にもちょっと強めのジョニーに挑み11連敗。(笑)
550円損しました。
つーか、連コインするなよ、自分…。


どーでもいいけど、ジョニーの6Kにことごとくやられました。
あのわずかな無敵時間をうま〜く使って攻め込まれ…。
ボコボコ…に…。
うっ…うっ…うわ〜〜〜ん!(T0T)
結局今日は全然勝てませんでした。
…。
1勝だけ。


イグゼクスの台がいっぱいな時とか負けて凹んでる時とかは、
よくシューティングゲームして気晴らしてます。
といっても、私はシューターではないので上手くないですけど…。
それでも楽しいですから。
前までは「式神の城」とか「怒首領蜂大往生」とかやってました。
…いずれも2面くらいで撃沈してますが…。
で、今は「ギガウィング2」にハマってます。(今頃…)
つーか、快感!
ビバ!リフレクトフォース!
ビバ!特攻!
そしてロミ萌え!(笑)
あ゛〜、プレステ移植はされてないのか…。
ドリキャス版しかないの…?
…買っちゃうよ?(笑)


仮面ライダー龍騎スペシャルがありました。
もちろん見ましたよ。(笑)
…。
視聴者参加型の大企画!…だったとか違うとか…。
なんでも結末が2つ用意されていて、
視聴者が電話やインターネットからどちらの結末が良いか選択。
その結果で後半部分が変わるという一風変わった企画。
その選択肢は「戦う」か「戦いを止める」かのどっちかなんですけどね。
「戦う」は蓮の意思を継いで他のライダーをぶっ潰す、
「戦いを止める」はミラーワールドの元凶、コアミラーをぶっ潰す。
えーっと、詳しく話すとすご〜〜〜〜く長くなってしまうので割愛。
私は「戦う」を選びました。
が…、後になって冷静に考えると真司自信の意思を考えてなかったなぁと思う。
真司はこんな無駄なライダー同士の戦いを止めようと思ったわけで…。
元凶のコアミラーさえ壊してしまえばすべて終わるんですけど…、
そうなると…
「ライダー同士の戦いで勝利を収めたライダーは望みが一つ叶う」
というのもチャラになっちゃうわけで…。
あれれ…そうなると蓮の「勝って恵里を救う」という望みが途絶えて…。
ぬぉー、こんなムツカシイこと考えさせるなよ!
結局9000票差で「戦いを続ける」が放映されました…。
…。
仮面ライダーベルデのファイナルベントはきん肉ドライバーとの意見も…。(笑)


さて、今日も一句詠んでみるか…。
「やるがいい 光の速さで 連コイン」 by スレイヤー