ネカマぢゃないよ

ラグナロクやってます。
つーか、「また」やりはじめました。
前に作った「itacchi」(漢)はなんかショボショボキャラになっちゃったので、
アカウントもう一個とって、今度は乙女キャラにしました。


で、思うんですけど…。
ネカマの定義って何?
Web上で漢が女のように振舞うことを言うんだよね?
…。
認識違う?
友人から女性キャラでアカウント取ったら「ネカマ」って言われたから…。
私はその女性キャラでもフツーに振舞ってるんですよ。
いや、まぁ語尾が「〜デス」になるのは勘弁して下さい。


というのも…、
ラグナロクでペコちゃんと戯れてたら心配してくれた方が声掛けてくれて…。(嬉)
…。
どんな判断したかなぁ、と思いまして。
今ココで懺悔します。
…漢でした…、漢でした!(自分が)
ゴメンナサイ。
(ビックリってそういう意味です)


電撃十年祭のイベント情報はまた後日記載と言う事で…。
ラグナロクやろーよ…。