深夜(早朝)のダンジョンは超危険!!

ベータ2テスト期間終了まであと1週間…。
アイテムは全部消えるようですし、お金も一定額しか持ち越されない…。
ちょっと鬱。


最近はゲフェン地下に潜っていそいそとレベル上げ。
特に私は深夜から早朝にかけて潜るんですが、いやぁ〜湧く湧く。(笑)
なんじゃこりゃって程湧きます。


STRろくに上げてないのにメマーナイトスキルを上げる愚か者は私。
プッシュカートのレベルを上げろって話ですよね…。
移動遅いし。
まぁ、まったりと行くのもいいかなぁと、思うわけですよ、えぇ。


例によってSSを紹介…。(現在消去)


■ミョルニール廃鉱に潜った時の図。
  連れが先立つ罠。商人を残して何処へ…。
■誰!?
■当たらん!!当たらんよ!
■おっきなリボンつけてる娘発見!良いなぁ〜。
■ポイズンスポアカードを手に入れたの図。
  しかしスロットのあるアクセサリが入手難易度高いため持ってても仕方ない。
  売ろうと思っても誰も買わない罠。
■図書館にて…。エロ本発見!(嘘)
■…。なんか違うだろ…。
■ソヒーとの戯れ。連れがいたので楽しめたのは事実。
  一人じゃいっぱいいっぱいだろうなぁ…。
  綺麗なSSを撮りたい…。
■そして早朝のゲフェン地下ダンジョン。
  私を助けようとしたアサシンすら倒すこのポイズンスポアの量!
  もう笑うしかありませんよ、えぇ…。


クレジットカードよりウェブマネーの方が安全かなと思う今日この頃。
アカウントも嘘並べて取ってあるし〜。(笑)
…。