ぐぱぁっ!

というかもうすぐ16日のような気も…。
気のせいか。


今日昼頃友人の「弦」さんから電話があったのね。
うん、あったんだよ。
ちょうどお昼時だったんで私は電話に出てからこう言ってしまった。
「あれ?弦さん。今昼休みなの?」
「何言ってんだい、板さん。(←私のことね)今日は敬老の日だろ?学校なんかないよ?」
…。
ぐぱぁ!
忘れてた!
というか、知らなかった!
あまりにも長い夏季休業!
そのおかげでついに時差が!
…じゃなくて、休みボケが!(意味が違うような…)
どっちにしろエライことですね。
このままだとガッコがはじまってるのに私は家に…、みたいなことになり兼ねません。
うがー!


今日のりツッコミができた。(謎)