京都と大阪から友人襲来

確かに今日来るって言ってたよ…。
でもさ、いくらなんでも昼、12時に来なくても…。
まだ寝てるっちゅーねん。(;´Д`)


去年、私が京都へ遊びに行ったので、
今年はこっちに来いよと私が誘ったのです。
えぇ。
京都と大阪の友人、それといつも遊んでる弦さんの4人が来襲。
…。
集まって気付いた。
部屋狭い。つーか、寝れるか疑問。


ボーリング→バーミヤンのコンボをかました後、
みんなで銭湯に出かける。
近くの稲荷湯。
実は私自身行くの初めてだったりする。(笑)
メッチャ近くなのに。
修学旅行みたいに馬鹿騒ぎしながら風呂浴び。
気持ちよかった。(*゜∀゜)


夜は桃鉄やりました。
10年を5時間で。私優勝。やた。