まさかこれほど遠かったとは…

プレ中間発表が終わり、ようやく本格的な夏季休業に入れたのでちょっと遠出。
つっても、相模原。(笑)
何しにって、ゲーセンに。
QMAしに。


午後1時ごろ横浜線に乗って相模原駅で下車。
南西へ歩くこと約10分。
ゲームシティ相模原、到着。
位置的にはわかりやすかったです。
なんでこんなとこまで来たかというと…。
なぁ〜んと、ここではQMAが100円で出来てしまうのです!!(ぃぇぃ)
2000円使いました。(*゜∀゜)
結果初級魔術師4級まで昇進。
店の外出ると5時でした。


で、事前調査ではムー大陸南橋本店ってのが近くにあるそうなんですが…。
これを探そうとしたのがまずかった…。(;´Д`)
相模線の南橋本駅を目指しているつもりが、全然見当違いの方向へ。
南西に向かって歩いてしまい、横山公園までたどり着いてしまいました。
ここでようやく相模線と交差し、おかしいなと気付き始めたのですが…。
しかしここでまたも阿呆を…。
そのまま南下すればすぐに上溝駅があるのに、何を血迷ったか北上して南橋本駅を探す自分。
…。
なんかもう足が疲れてきたよ…、頭も痛いし。
歩き続けて40分、ようやく南橋本駅に到着…。
なんかもうムー大陸探す気力も失せたのでそのまま帰路へ。
相模原駅南橋本駅との距離は2kmなのに、私が歩いた距離は5km…。
阿呆か…、自分。(;´Д`)