危うい

免許証の更新、行ってきやした…。
免許証の有効期限は先月にとっくに切れてたんですけどね…。
つーか、免許更新すること自体忘れてたんですよ…。
先々週友人が来て「免許更新しなきゃなぁ」と言っていたので、
「ぬはっ!!そういやすっかり忘れてたぜぃ」と…ね。
高尾署まで行ってきましたよ、えぇ。
八王子署でもやれっつーの。高尾署、駅から遠いし。(;´Д`)
…。
なんか、ゴールドになりました。


QMA、オモロイね。
自分の無知さがモロに露呈される。(つдと)
スポーツと芸能の壁は厚い、つーか、分厚い。
一週間やってなかったら覚えてた問題も忘れるし…。
繰り返しが重要。
そしてスピードも重要。
でも、やっぱり知識の豊富さが重要。(;´Д`)
切実。
そんな私が上級魔術師10級に昇格しました。ヽ( ´ー`)ノ


つーか、ウチの研究室26日まで入れんのだと…。
…。
ようやく夏季休業?(笑)


トリビアの泉
今日のトリビアの種は面白かった。
何が面白いって、中江真司氏のナレーター。
まるでやる気がない(ように聞こえる)。
それが氏の持ち味なのだが…。
ひらがな対決の「ReadyGo」で、大うけ。
「れでぃ〜、ご〜」。(←やる気のない口調で)
プ、ククク…。
一人でツボにはまってました。