真ゲvsネオゲ

なんやの、コレ?
まとめられてるやん!11月と12月!
ものぐさもここまで来ると犯罪だよ。(何で?)
いえ、日記書く気になったのは誰かさんの影響です。
頑張ります!


今日発売された「真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ」。
買ってしまったぁ!
いや、面白いです。
オープニングでの武蔵の一人での闘い、胸打たれます。
漢気120%ですね。
本編もスピーディな展開で面白かったし。
○です。


で、ゲッター関連なんですが、「ゲッターロボ大決戦!」やってます。
(あのPSのゲームのやつね)
いやぁ、ゲーム難度はかなり難しいんですが、面白いです。
ゲッター心をくすぐります。
一体誰のせいでゲッターとめぐり合えたのか…。
白河愁氏には感謝ですね。
…。
まぁ、彼は「ガンダム」系に私を連れ込もうとしていますが…。