よーやくDVDゲトー

秋葉原まで行ってきましたよ!
売ってないんだもんよ、近くの店じゃ…。
アキバのゲーマーズで買いました。
えぇ、そりゃもう山のように積んでありました。
…。
どんだけ仕入れててん。


さて、ひとまずシスプリは終わりですかな…。
あぁ、まだゲーム出るって言ってたな…。
それ終ったらホントにシスプリ終わりですよ、終了。
別に熱は冷めちゃいないけど、
ギャルゲーっつーのをやったのはシスプリが最初で最後だし、
キャラクターにも妙に思い入れあるからタブンずっと好きのままでいけると思う。
強くのめり込むわけじゃないけど。
…。
Σ(゜Д゜)
今月の21日は四葉の誕生日でした!
忘れてたー!
(´・ω・`)


阪神勝ちすぎ。
さすがに面白味にかけてきた。
って、こんなこというと負けちゃいそうだから、今の無し。