涼平

シスプリDVDを気を取り直して探してみようと思ったけど…、無かった!
ヨドバでは普通に「売り切れっス」との貼り紙が…。
(´・ω・`)
アニメイトにもなし。
(´・ω・`)
悲しいを通り越してムカついてきました…。
あぁ、もう!イライラ!


カルシウムを取ろう。


種、なんか新しいガンダムでてきたね…。
声優がどうも素人くさいんだが…。
…。
ディアッカアスランが一時的ではあるが地球連合軍の味方しちゃったね…。
あーあ、イザークはそんな二人見てどんな反応するんだろ…。
で、話戻って新キャラ。
声優に「涼平」って名前があるんですけど…。(;´Д`)
えぇ、そうです、北岡秀一です。弁護士です。ゾルダです。
何やってんねん、あの人…。

ラグナロク劇場■
大変な事になってきました。
あちこちモンスターだらけです。
死にまくり。(笑)