一日中…

朝6:00起床。
何考えてんねん、自分。
…。
というのも、昨日のアレですよ。
友人が研究室泊まるってんで、寝顔を拝もうと。(嘘


大学生活送ってきて、こんなに早く大学行ったのは今日が初めてですよ。
バスも始発から2番目のヤツに乗ったし。
まぁ、早いってのはいいことやね。
8:00に研究室到着。
…。
「おはよーございまーす」(←小声)
…。
Σ(゜Д゜)
声かける前にドアあける音で起きられてしまいました!(お馬鹿)


午後はアキバへ。
じゃんがらラーメン食べる。
シスプリのDVD出てるかなと思ったけど…、出てませんでした。
一体何しに行ったんだか…。
そういえば友人が「電車でD」買ってました。
面白そうだった。