アクセルが活躍した日

久しぶりに午後起きだ。(*゜∀゜)


ゲーセンでアクセル大暴れ。
…。
でも無いけど…。
5連勝してきますた。
ダメージ源のほとんどが天放石。(笑)
ガトリングからのバンディット〜を天放石で取る取る。
学習した相手がバンディット〜からガンフレイムに切り替えたので、
こっちもあわせて蜂巣箱に切り替えて、反撃反撃。(笑)
基本的には近づけさせないのが良いのだけのね…。
どーでもいいけど私は試合中にボンバーループを決める回数が少なすぎるのですが…。
まだまだですな。


近くのモスバがリニューアルオープンしますた。
近いうちに行ってみたいと思います。


ブラックジャックによろしく」のドラマが終わりますた。
…。
しっかし中途半端に終ってるのー。
泣けなかった。
すごい残念。
NICU編で終らせれば良かったものを…。(NICU編はボロ泣きですた)(恥)
漫画で頑張ってもらいますかね。


恐竜惑星って知ってます?
NHK教育でやってた…、えーと、あぁ思い出した!天才テレビくん
あの中でやってたアニメ。(ドラマと融合!?)
伝説のヒロイン「萌ちゃん」!うわぁ、懐かしい〜!
萌ちゃんはヴァーチャル大陸(アニメ)で活躍!
一方努とアッケラ缶は現実世界(ドラマ)でマターリ。(違)
んで、その恐竜惑星が近日DVDになるという!
(*゜∀゜)アヒャー
どうしようどうしよう。
買おうかな…。
アッケラ缶とか懐かしすぎなんですけど…。(笑)