阪神(*゜∀゜)イイ!!

追いつかれるかと思ったけどダイジョブだったね、阪神
いやぁ、連勝連勝。
どっかの記事に早ければ25日にも宿敵(か?)巨人の自力Vがなくなるとか…。
ははは。
このままぶっちぎれー!


メイラリアットー!
…。
刺激を求めて新たなキャラ開拓をしようかと思い…、メイに手ぇ出しちまった!
…って、むかーし転がしてたことあるんですがね…。(転がすって言うな)
懐かしかった。
つーか、いきなりメイで難易度MAXアーケードモードをクリアする漏れって一体。
ヴェノム、アクセルと溜めキャラばかり使ってるので慣れたもんです。
イルカ連発とか。(笑)


メイのスタイルは「事故」。
こちらが牽制技を振り、相手が喰らってくれるのを祈る。
これがメイのスタイル。
しかし、これだと完全に運任せキャラのように思えてしまうが違う。
いかにこの「事故」を必然的に起こすか、これにかかってくるわけで。
意外と計算しないと勝てないキャラ。
私は事故誘発になれてないので(つーか、戦歴浅いし)勝ててない気が…。